わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に帰ると暑いです

わし さんです。

夜になって涼しくなりましたね。

今日は快適に過ごせるかと思い家に帰りました。

部屋に入ると、

暑いです。

とっても暑いです。

水道の蛇口をひねると、

やっぱりお湯が出てきました。

壁が熱を持ってすごく暑いです。

部屋の気温は33℃なのですけれど、

それ以上に暑く感じます。

壁からの放射熱ですね。

外は涼しいので快適に過ごせると思ったのに。

部屋はやっぱり地獄のように暑いですね。

33℃なら良いほうですけれどね。

真夏は45度くらいありましたものね。

この部屋は日当たりが良すぎて困ってしまいます。

日の出から日没まで温められる部屋ですものね。

次ぎに引っ越す時は日の当たらない日陰の部屋が良いですね。

日当たりの良い部屋はもうこりごりです。

この時間なのに暑くて汗がけっこう出てきます。

冬が待ちどうしくなりますね。

わし

わし