わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

プラグコード交換して、エンジンが調子良くなる

イメージ 1

わし さんです。

車のプラグコードを交換しました。

エンジンが、ボボボボ言って困っていました。

プラグコードが悪いと言う事になり、交換しました。

プラグとデスビの間と、

イグニッションコイルとデスビの間を交換しました。

交換してからエンジンがボボボボ言わなくなりました。

プラグコードの交換だけですけれど、効果あるのですね。

しばらく走ってみませんと分かりませんけれど、

今のところ調子良いです。

青いコードがエンジンルームに増えて、

少しだけエンジンルームが鮮やかになりました。

これで、燃費も以前のように良くなるかもしれませんね。

しばらく走ってみないとわかりませんけれどね。

車の調子がよくなると良いですね。

わし

わし