わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

プラグコードを交換して50Km 調子良いです

わし さんです。

今日、車のプラグコードを交換しました。

それから50Kmほど走ってみました。

調子よくなりました。

コードを交換してから1度も、ボボボボ 言わなくなりました。

ただ、エンジンの音は少し大きくなりました。

プラグのスパークが強くなったからかもしれません。

交換して50kmは知って調子良いのですから、

もう大丈夫そうですね。

車の調子良くなって良かったです。

結局今回は、

プラグ交換、

プラグコード交換、

デスビメンテナンス

これだけする事になってしまいました。

古い車ですものね。

それも車の調子が戻って良かったです。

わし

わし