わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のメーターが、あと 500Kmで10万キロ

イメージ 1

わし さんです。

車のメーターを見ますと、

後500Kmで10万キロになります。

よく走ったものですね。

18年前の古い車です。

私が買ってからは4年ですけれどね。

古い車ですのでいろいろ調子悪くなっています。

10万キロになりましたらいろいろメンテナンスをしないといけませんね。

とりあえず、CVTオイルの交換と、

エンジンオイルの交換はする予定です。

CVTオイルの交換は、2万キロくらい前にしましたけれど、

10万キロの節目にしておきたいと思います。

CVTオイルを交換すると、走った時の感じが変りますものね。

古い車ですので後どれくらい走るのかわかりませんけれどね。

屋根の開くお気に入りの車ですものね。

まだしばらくはがんばって欲しいですね。

わし

わし