わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いちごパフェ

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

いちごパフェ

食べてきました。

今日は木曜日でお仕事お休み

おやつに、パフェを食べに行きました。

パフェって美味しいですよね。

たまには食べたくなりますよね。

しばらく食べませんでしたのですごく久しぶりです。

カロリーもかなり高いですものね。

たまにと言う事になりますよね。

最近減ってしまったファミレスで食べました。

以前と比べると、減りましたよね。

いちごパフェ、綺麗ですよね。

紅茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

いちごパフェ

美味しいですね

わし

わし