わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビーフステーキ弁当 100円引き

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

ビーフステーキ弁当

買ってきました。

ほか弁に行きましたら、100円引きのセールをしていました。

試しに買ってきました。

セールに弱いですものね。

普段でしたらビーフステーキ弁当、お昼の候補になりませんものね。

明けてみますと、お肉の薄さに驚きました。

どうしたらこんなに薄い肉を焼けるのでしょうね。

私が焼くと、お肉が反り返ってしまいます。

薄いと難しいですよね。

お肉にタレをかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

ビーフステーキ弁当

美味しいですね

わし

わし