わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉田港花火大会 雨は止んだけれど行かない事に

わし さんです。

今日は吉田港の花火大会があります。

と思うのですけれど。

午後になってから雷雨がありました。

今は雨止んでいます。

多分、中止にはならないで行われると思うのですけれど。

私は行くのをあきらめました。

路面がぬかるんでいると嫌ですのでね。

去年見た場所は、砂利道でした。

かなり土も混ざっていました。

それを考えると雨の後は引いてしまいます。

明日も別な花火大会がありますので、今日は行かない事になりました。

ちょっと残念ですけれどね。

明日の花火大会に期待です。

わし

わし