わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

急な雷雨で 花火大会は危なそう

わし さんです。

急に雷が鳴って、雨が降ってきました。

今日は花火大会のある日です。

花火大会危なそうですね。

最近の花火大会は、スポンサーと花火大会の経費の関係で、

ちょっとの雨では中止になりませんよね。

それでも、雨の中花火を見ても仕方ありませんよね。

以前そう言うときに見に行きましたけれど、

打ち上げの光は見えるのですけれど、

花火は雲の中でしているみたいで見えませんでした。

音だけではしょうがないですよね。

雨は止むかもしれませんけれど、どうなのでしょうか。

天気予報は全国的に悪そうです。

今日の花火大会は諦めた方が良いのかもしれませんね。

まだわかりませんけれどね。

わし

わし