わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

稲妻がすごくて 花火大会に行かないで良かった感じ

わし さんです。

稲妻がすごいですね。

今日は花火大会でしたけれど、花火の前に雷雨がありましたので行きませんでした。

花火大会はあったのでしょうか?

中止されたかもしれませんね。

その後も、こちらでは稲妻がすごいです。

稲妻は、花火の何十倍も明るいですね。

稲妻のスパークした筋がはっきり見えます。

怖いですね。

たくさん雷が落ちていそうです。

雷とか大雨の注意報も出ていますね。

今日は花火大会諦めて良かった感じですね。

落雷は怖いですものね。

これだけ稲妻がすごいと花火大会どころではありませんよね。

今も外はゴロゴロ言っています。

怖いですね。

わし

わし