わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うな丼

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

うな丼

吉野屋で食べました。

お盆を過ぎたのにまだまだ暑いですね。

今日はお仕事おやすみ。

久しぶりに うな丼を食べました。

吉野屋に行きました。

もちろん株主優待券を持って行きました。

吉野家の株を持っています。

株主になると良いですよね。

うなぎ、高くなりましたものね。

うな丼も今年は高いですよね。

吉野家の うな丼は、比較的リーズナブルですよね。

うなぎは小さいですけれどね。

ぴよぴよを連れて、お昼に食べました。

緑茶を飲みながら

サンショをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

うな丼

美味しいですね

わし

わし