わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中華屋さんでチャーハン

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

チャーハン

中華屋さんで食べました。

河口湖に来ています。

さっきまで本栖湖で花火大会でした。

すごく混みました。

その後河口湖に移動して夕食を食べました。

中華屋さんがありましたのでチャーハンを食べました。

餃子も食べましたけれど、写真はチャーハンです。

綺麗な色のチャーハンですね。

スープを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

チャーハン

中華屋さんで食べました。

美味しいですね

わし

わし