わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ピーマンたくさん 野菜サラダ

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

野菜サラダ

作りました。

キャベツとピーマンを刻みました。

ピーマンをたくさんきりました。

ピーマンってけっこう美味しいですよね。

嫌いな人も多いみたいですけれど、私はかなり好きなのです。

今朝は野菜をたくさん食べたい気分です。

お皿に大盛り食べました。

ドレッシングをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

ピーマンたくさん 野菜サラダ

美味しいですね

わし

わし