わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大辛 カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

大辛 カレーライス

作りました。

お米を炊いて、

カレー屋カリーの大辛を温めました。

器によそって出来上がり

大辛 カレーライスです。

夏は辛いカレーライスが食べたくなりますよね。

花火大会が終わってからスーパーに行きましたら、お弁当類全て売切れでした。

仕方なくお米を炊きました。

花火の後にお米を炊くことになるとはね。

結局夕食はいつもの時間になりました。

冷たい麦茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

大辛 カレーライス

美味しいですね

わし

わし