わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

花火大会の影響で スーパーからお弁当が消える

わし さんです。

スーパーに夕食を買いに行きますと、

なんと、ありませんでした。

お弁当がありません。

おにぎりすらありません。

花火大会の影響ですね。

2ヶ所のスーパーに行きましたけれど、2ヶ所ともありませんでした。

コンビにもすごく混んでいますので同じかと思います。

諦めるしかありませんね。

作るしかありません。

スーパーからお弁当が消えてしまうなんて、すごいですね。

花火見に行った人がみんな帰りに買ったのかもしれませんね。

仕方ありません。

今日は花火大会ですものね。

わし

わし