わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安倍川花火大会 綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

今日は安倍川花火大会に行きました。

綺麗でした。

今日の花火は15000発

多いですよね。

夏の土曜日の夜ですので、今日花火のところは多かったみたいです。

今日は少し会場から遠いところで見ました。

楽して見たいと思いまして。

最近毎日花火行っていましたので、楽したくなりました。

ちょっと離れると混みませんのでだいぶ楽でした。

夏は花火ですよね。

安倍川花火大会綺麗でした。

明日も別な花火大会があります。

行くつもりです。

わし

わし