わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

豚バラ お好み焼き

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

豚バラ お好み焼

買ってきました。

遅い夕食です。

花火大会に行っていて遅くなりました。

食べてくるとさらに遅くなりますので買って帰りました。

豚バラ お好み焼き です。

お好み焼き大好きです。

お好み焼き食と言うのも有りですよね。

夕食に食べました。

冷たい麦茶を飲みながら

お好み焼きにマヨネーズを載せて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

豚バラ お好み焼

美味しいですね

わし

わし