わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静波海水浴場花火大会 とっても良かったです。

イメージ 1

わし さんです。

静波海水浴場花火大会を見に行きました。

海水浴場の花火大会です。

19:30からの始まりでしたけれど、着いたのは20:20でした。

海水浴場の花火大会という事で期待していました。

いつもは標高の高いところの花火大会ばかりですのでね。

標高高い方が色が綺麗に見えるからです。

でも、たまには海岸の花火も良いですね。

今回は水中花火もあるとの事で期待していました。

お魚には迷惑な花火ですけれどね。

花火の数が1000発という事で少ない感じでしたけれど、とっても良かったです。

花火の打ち上げ場所が近いせいか、花火がとっても大きく見えました。

高く打ち上げた花火はカメラに入らない大きさでした。

一番広角にしても入らないのです。

すごいですよね。

写真は、水中花火の写真です。

花火の玉を海の中に投げ込んで、水中で爆発するみたいです。

とっても不思議な花火でした。

普段見る花火とは違いますよね。

いろいろな花火があるものですね。

静波海水浴場花火大会

とっても良かったです。

わし

わし