わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静波海水浴場 花火大会 1000発

わし さんです。

今日は花火大会があります。

静波海水浴場の花火大会です。

19:30~21:00です。

花火の打ち上げは1000発

ちょっと少ない感じです。

天気は曇り

この前の日本平の花火よりも期待は出来ます。

打ち上げ場所も海岸ですので、霧が出る事も無いと思われます。

問題は、場所ですね。

地図を見ますと国道150号線しか通っていません。

海と山に挟まれています。

行きと帰りが心配ですね。

現地の周りは一本道

息も帰りも渋滞になりそうです。

途中から東名と下道にわかれますので、そのあたりからは良いのかもしれません。

でも、海水浴場の1000発の花火大会

意外と良いかもしれませんね。

あまり大きな花火大会は混むばかりですものね。

もちろん行く予定です。

花火大好きですものね。

車を止めるところも心配です。

いろいろ調べないといけませんね。

今日の19:30からです。

わし

わし