わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4kmほどウォーキング

わし さんです。

雨の中ウォーキングをしてきました。

おとといの夜腰をひねってしまいました。

腰痛いです。

運動不足がいけないと思います。

雨の中、ウォーキングをしてきました。

本当は雨の中嫌ですけれどね。

雨でしたら紫外線の心配はありませんので逆に良いのかもしれません。

日焼け止め塗らなくても安心ですよね。

身体を曲げると痛くてしょうがないのですけれど、

まっすぐしていれば大丈夫。

とりあえず4Kmほど歩いてきました。

雨でも歩くと暑いですね。

目標は1日10kmですね。

それくらいは運動したいですよね。

わし

わし