わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円 96.90円で決済

わし さんです。

ドル円のロングをしていました。

下げてきましたので一度決済

96.90円で終えてしまいました。

さっきは97.10でしたのにね。

平均96.55円で買いましたので、

35銭幅でした。

25枚でしたのでそれでもそこそこの利益でした。

また下がれば買いたいです。

下げだしましたので、ちょっと危険な感じがしましたので急いで決済してしまいました。

こういう感じのときは、ヨーロッパが始まる時間には、昨日のNYの終値あたりにいるものですよね。

日本時間の上昇の勢いがちょっと足りなかった感じですね。

ヨーロッパ始まる頃にはきりよく96.30くらいまで下げているかもしれません。

それは怖いので、一度閉じました。

下がれば又買い出します。

動くと良いな

わし

わし