わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

円安でアベノミックス再開?

わし さんです。

円安が再開された感じです。

今回の円高は良い調整でしたよね。

為替も円安方向になりましたので、株もそろそろ上がりだすのでしょうね。

アベノミックス再開ですね。

FRBが少しづつ引き締めを始めるにしても、

日銀はまだまだ緩和を続けるのですよね。

それなら株も安いところを買い出して良さそうですね。

さっそく証券口座に入金しました。

安いところで株を買いたいですものね。

今年の前半のようなペースとは行かないでしょうけれど、

ゆっくり上がりだすと期待したいです。

動くと良いな

わし

わし