わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円97.50円到達

わし さんです。

ドル円上げています。

97.50円になりました。

悔しいです。

今朝25枚ロングをしました。

96.55円でした。

良い感じに上げていましたけれど、途中ピークから30銭近く下げましたので、

決済してしまいました。

35銭幅でした。

今朝の目標は、97.50円

我慢していれば25枚ですので大きな利益が得られた事になります。

腰痛いのでウォーキングに行きたくて、早く決済してしまった感じです。

25枚35銭幅で終わりました。

朝の予定道理、そのまま放置していれば、

25枚*95銭でしたのにね。

腰ひねってしまったのがそもそもいけなかったのですよね。

その後、上がりだしたので、急いで買い注文を出しました。

それは、97.029円でした。

96.90で決済してしまったのに、97.029で買いなおすなんて

馬鹿みたいですよね。

それも今回は8枚だけ

利は乗っていますけれど悲しいです。

ウォーキングから帰ってきてびっくりしています。

8枚で50銭以上は利が乗っていますのでよいことにしますけれどね。

どうしても出かける時は、ポジション減らしてしまいます。

勇気が無いのでしょうね。

本当は、出かける時はポジション0が 良いのですけれど。

プラスでしたので良いこととしませんとね。

わし

わし