わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チーズころっけ バーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

チーズころっけ バーガー

作りました。

夜になるとお腹がすきますよね。

何か食べたくなりますよね。

今晩は、チーズころっけ バーガーを作りました。

バンズにチーズを乗せて、オーブンで焼きました。

コロッケを挟んで出来上がり

チーズころっけ バーガーです。

ワインを飲みながら

ケチャップをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

チーズころっけ バーガー

美味しいですね

わし

わし