わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

久しぶりのケーキバイキング

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ケーキバイキングに行きました。

久しぶりのケーキバイキングです。

たまにはケーキ食べたくなりますよね。

今日はお仕事お休み。

平日休みは良いですよね。

ケーキバイキングも平日が良いですよね。

小さめのケーキばかりですけれど、

5つほど食べてきました。

ローズヒップティーを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ケーキバイキングでケーキたべました。

美味しかったです。

わし

わし