わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

桜山に桜を見に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

桜の季節ですね。

今年はすごく早いです。

急がないと桜が終わってしまいそうです。

桜を見に行きました。

近くの桜山に行きました。

桜山と言う名前ではなく、

標高64mの小さな山ですけれど、

その山には片側だけずっと桜が植えてあるのです。

下から頂上まで植えてあります。

そのため、桜山と呼んでいます。

桜山の下の方は、桜がだいぶ散っていました。

山に登っていきますと、上の方は満開です。

64mの山でも植えてある高さによってだいぶ違うのですね。

桜が咲き乱れるのはこの季節だけです。

残念ながら今日は天気が良くありません。

曇り時々パラパラと言う感じです。

おかげで花粉に悩まされずに済みますね。

山の上の方の桜は綺麗でした。

山頂の方は、お花見の人がいっぱい

なかなか座る場所もありません。

天気は良くありませんけれど、

桜綺麗でした。

わし

わし