わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビントロマグロ 握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

ビントロマグロ 握り寿司

作りました。

今日は日曜日

久しぶりに握り寿司を作りました。

お米を炊いて、お酢とお塩とお砂糖で、お寿司のご飯を作りました。

ご飯を冷まして握りました。

ビントロマグロを切って、乗せました。

ビントロマグロの握り寿司です。

自分で作るのも良いですよね。

お昼に食べました。

遅いお昼になりました。

緑茶を入れて

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

ビントロマグロ 握り寿司

美味しいですね

わし

わし