わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

少し円安に

わし さんです。

今日も週末ですのでビルの屋上の露天風呂に行ってきました。

帰ってくると、少し円安に。

今朝ドル円をショートしました。

ずっと利が乗っていたのですけれど、露天風呂から帰ると含み損を抱えていました。

ほんの少しですけれどね。

今日はイースターでヨーロッパもアメリカもお休み。

もう動かないと思っていましたのに、

じりじりとドル円が上がってきました。

ほんの少しですけれどね。

一日の動きの中では無視できる範囲です。

週末ですけれど、ショートを持ち越すべきか迷えますね。

ドル円下向きになっていましたので安心していました。

そろそろ去年の秋から続いた円安も、流れが変わるかもしれませんしね。

調整の範囲かもしれませんけれど。

今晩はポジションも少ないですので持越しですね。

わし

わし