わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 気持よかったです

わし さんです。

週末ですので露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

気持よかったです。

スーパー銭湯ですけれどね。

最近良く行くようになりました。

家でお風呂に入るのと比べると、すごく良いです。

何よりも広いですし、いろいろなお風呂に入れますものね。

今日は閉店ぎりぎりまで入っていました。

私が最後でした。

最後の一人になるのは初めてです。

慣れてくるとだんだんずうずうしくなるのですよね。

お風呂気持よいですからね。

外の風が気持よいですよね。

こんな夜中に露天風呂に入ってきました。

気持よかったです。

わし

わし