わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 ゆっくりしてきました

イメージ 1

わし さんです。

週末のよるですので露天風呂にいきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

週末になると大きなお風呂に入りたくなるのですよね。

昨日の夜はいけませんでしたので、今晩はどうしてもいかなければと考えていました。

外の風に当たりながらのお風呂は気持ちよいですね。

私は空いているのが好きですので休み前はなるべく遅い時間に行くのです。

そして閉店間際までゆっくりしてきます。

時間が遅くなるほど人が減りますものね。

写真は更衣室です。

この時間はほとんど人がいませんでした。

中にはまだ浸かっている人もいるのですけれどね。

そういう人はみんなショートヘアの人ですね。

外の風に当たりながら考え事をしてのんびり浸かってきました。

週末夜の露天風呂、

ゆっくりしてきました。

わし

わし