わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガーナ チョコアイス

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ガーナ チョコアイス

買ってきました。

ロッテのチョコアイスです。

今日は露天風呂の温泉に行っていました。

山間の口坂本温泉です。

出かけていて遅いおやつになりました。

帰りにお店によって買いました。

遅くなってもおやつは食べたいですよね。

夕食はいつも遅いので、まだ4時間はありますものね。

久しぶりのチョコアイスです。

身体が暖まっていますので、アイスも良いですよね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ガーナ チョコアイス

美味しいですね

わし

わし