わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オムライス おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

オムライス おにぎり

買ってきました。

デミグラソースのおにぎりです。

初めてのおにぎりです。

美味しそうでしたので試しに買いました。

オムライスのおにぎりなんて聞いたことありませんよね。

最近は何でもおにぎりにしてしまうのですね。

夜になるとお腹が空きますね。

初めてのおにぎりを試すのに良いですね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

オムライス おにぎり

かなり美味しいです。

また食べたいですね。

わし

わし