わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード ユーロオーストラリアドル手動決済

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

ここのところうまくいっていません。

シストレなのに塩漬け状態で売買も止まっていました。

含み損を抱えて塩漬けじゃしょうがないですものね。

その中で、ユーロオーストラリアドルのロングポジションは含み益が少し出ていました。

システムは、1時間ほど前の高値の時も決済してくれませんでした。

そして急落しました。

まだ含み益は残っていますので、手動で決済しました。

本当は、放置してシステムに任せておきたいです。

なかなかそうさせてくれません。

最近のパターンでは、利益が出ていても決済しないで、

それが含み損に変り、損が膨らんでから損切りするパターンが多かったのです。

そういうのは困りますものね。

今回もそのパターンみたいでした。

仕方なく手動で決済しました。

ユーロオーストラリアドルのロング4枚で9500円ほどの利益でした。

残りは、オーストラリアドル円のロング6枚と、

ポンドオーストラリアドルのショート1枚です。

含み損を抱えています。

以前のようにシステムがうまく働いてくれると良いですね。

わし

わし