わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自動車解体屋さん 廃業

わし さんです。

駄目になったステップワゴンのバッテリーを買いに解体屋さんに行きました。

すると、解体屋さんが無いのです。

建物は残っているのですけれど、ロープが張ってあって。

中には何もありません。

解体屋さんがなくなっています。

廃業みたいです。

困りました。

車が調子悪いところがあると、ここに来て直してもらっていました。

格安でした。

解体屋さんが廃業してしまうとこまります。

今日も、ステップワゴンのバッテリーを1000円で買うつもりで来たのです。

前回も1000円でしたので。

もうここで格安で車を直す事は出来ないのですね。

とっても残念です。

今回はバッテリー、普通のお店で買うしかなさそうです。

わし

わし