わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンのタイヤ 2700円で交換

イメージ 1

わし さんです。

ステップワゴンのタイヤを交換してきました。

3月の終わりにステップワゴンのタイヤがパンクしてしまいました。

それ以来、テンパータイヤで走っていました。

テンパータイヤで走るのってやぱり怖いですよね。

パンクしたタイヤはバルブが壊れていました。

写真はスナップインバルブです。

通販で買ったものが届きました。

これを持って解体屋さんに行きました。

タイヤは解体屋さんで交換するのが良いですよね。

解体屋さんにスナップインバルブを渡して交換を依頼しました。

解体屋さんおタイヤはもちろん溝のある中古タイヤです。

バルブは持ち込んだ新品です。

バルブが新しくなりましたのでこれで安心ですね。

タイヤも8分くらいの山のあるものになりました。

代金は2700円でした。

古いタイヤは持ち帰りになりました。

駐車場の後ろに置く予定です。

これでステップワゴン、テンパータイヤから開放されました。

タイヤの交換は解体屋さんに限りますね。

安く交換できました。

嬉しいですね。

わし

わし