わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海みたいな 浜名湖

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

浜名湖に来ました。

写真を見てください。

堤防の向こうは、どう見ても海ですよね。

実は、浜名湖なのです。

2枚目の写真は堤防の向こう側の浜名湖です。

これも、どうみても海です。

浜名湖は名前は湖ですけれど、海なのですね。

湖の水まで塩水です。

それにしても広いです。

広大な湖ですね。

数字の上では琵琶湖とか、霞ヶ浦の方が大きいのですけれど、

浜名湖も大きいですね。

もしかすると、本当は浜名湖の方が大きいのかもしれません。

関西の人は、自分のことが一番大きいみたいに言いますよね。

それを考慮すると、浜名湖は琵琶湖と同じくらいかもしれません。

もしかすると、浜名湖の方が大きいかもしれません。

写真見ますと、どうみても海ですものね。

一応

琵琶湖>霞ヶ浦浜名湖

となっていますけれど

この写真を見ますと、浜名湖霞ヶ浦>琵琶湖

と思えてきますよね。

関東の人は控えめですので、霞ヶ浦は実際もっと大きいのかもしれません。

霞ヶ浦浜名湖>琵琶湖

が本当かもしれませんね。

浜名湖に来て、そう思えてしまいました。

CMでもありますものね。

やっぱり浜名湖

なんのCMか覚えていませんけれど。

浜名湖は広いですね

わし

わし