わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コク旨カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

コク旨カレーライス

吉野家で食べました。

ユーザー車検の帰りに寄りました。

車検通ってよかったです。

これも、首わし さんのおかげですね。

暑いので、吉野家でカレーライスを食べることになりました。

暑いときはカレーですよね。

もちろん、株主優待券をもって行きました。

冷たいお水を飲みながら

福神漬けを乗せて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

コク旨カレーライス

美味しいですね

わし

わし