わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

口坂本温泉に出発

わし さんです。

久しぶりに温泉に行くことになりました。

口坂本温泉です。

山の中の露天風呂のある温泉です。

電波の届かない温泉ですね。

イーモバイルはまったくだめでした。

なので、パソコンは置いて行きます。

口坂本温泉は1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

しばらく行っていませんでした。

ほかの温泉は行きましたけれどね。

もう夏ですので混雑が心配です

梅雨の間はすごくすいていましたけれどね。

露天風呂って良いですものね。

久しぶりに行きます。

外は暑いので、車をオープンにしていくのが良いですね。

オープンで山の中を走るのも良いですものね。

車検も通りましたので行ってきます。

わし

わし