わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛鍋丼と味噌汁

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

牛鍋丼と味噌汁

吉野家で食べました。

河口湖のラベンダー畑に行く途中です。

お昼になりましたので、途中の吉野家に寄りました。

株主優待券を持って行きました。

どこの吉野家でも優待券が使えて便利ですよね。

牛鍋丼、肉が少なくて良いですよね。

お豆腐やシラタキも入っていますしね。

牛丼よりも牛鍋丼の方が良いですよね。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

牛鍋丼

美味しいですね

わし

わし