わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ラベンダーのお花畑に 出発

イメージ 1

わし さんです。

今日も河口湖に行く事になりました。

ラベンダーを見に行きます。

たくさん咲いているラベンダーは綺麗ですよね。

今月22日より、河口湖では、2012河口湖ハーブフェスティバルが行われています。

毎年ラベンダーの開花に合わせてあるイベントですよね。

ラベンダー以外もいろいろなお花が綺麗ですよね。

ラベンダー、また見に行きませんとね。

しばらくは毎日でも行きたい位ですよね。

今日は日曜日ですので混みそうですけれど。

なるべく混まないルートで行く予定です。

ラベンダーのお花畑に出発です。

わし

わし