わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

悪い風邪にかかったかもしれない

わし さんです。

悪い風邪にかかったかもしれません。

昨日から吐き気がするのです。

それで夜もあまり食欲が無かったのです。

その前は、日曜日に頭痛がして、火曜日までかかりました。

今日は吐き気です。

それと、

深い咳が出るようになりました。

咳は嫌ですね。

去年の暮れから2ヶ月くらい咳で苦しみました。

その時は、マイコプラズマでした。

今は、頭痛と吐き気と深い咳です。

嫌ですね。

単なる風邪なら良いのですけれど

悪い病気でしたら大変です。

喉の深い咳は本当に困ってしまいます。

早くよくなると良いですね

わし

わし