わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マクドナルドのチキンクリスプで夕食を100円で済ます

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

チキンクリスプ

マクドナルドで買いました。

100円のハンバーガーです。

チキンのハンバーガーですね。

今日はあまり食欲がありません。

作る気力もありませんでしたので、チキンクリスプを買ってきました。

もちろんテイクアウトです。

お店でなくて、家でゆっくり食べたいですね。

こういうときは、おかゆでも食べたいところですけれど、あまり作る気になれませんでした。

チキンクリスプ味しいですので良いですよね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

チキンクリスプ

美味しいですね

わし

わし