わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

モヤシ炒め

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

モヤシ炒め

作りました。

今日はさっぱりしません。

風邪を引いたみたいです。

頭痛と、吐き気がしていました。

深い咳が出ていました。

鼻水まで出てきました。

習慣で夜食を食べるのですけれど、重いものは食べる気が起きません。

モヤシ炒めを作りました。

モヤシ炒めでしたら軽くて良いですね。

油と塩コショーで炒めました。

ソースをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

モヤシ炒め

美味しいですね

わし

わし