わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水色の首いぬ さん 鼻を付けて完成

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

水色の首いぬ さんを作っていました。

首から上の、どこにでも持ち運べる便利な縫いぐるみです。

今晩、鼻を付けて完成しました。

水色の首いぬ さん です。

首わし さんみたいにどこにでも連れて行けて便利ですよね。

お出かけするときに良いですね。

これで、犬が3匹そろいました。

山吹色のダックスフンド

ピンクの首いぬ さん、

水色の首いぬ さん

です。

淡い色もありますけれど、プリンターのインクみたいですね。

イエロー、マゼンダ、シアンですね。

お出かけするときに交代で連れて行く予定です。

本物の犬は飼えませんのでね。

縫いぐるみで我慢です。

水色の首いぬ さん 完成しました。

わし

わし