わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静岡県で一番低い山は 根川山 標高32m

わし さんです。

調べていると、静岡県で一番低い山は

根川山と言う山でした。

標高32mです。

浜松市の差鳴湖の脇にあります。

一度登山してみたいですね。

実は、昨日登山した山が、静岡県で2番目に低い山でした。

2番目を登ってしまったのです。

そうなると、一番低い山にも登ってみたくなりますよね。

静岡県で一番高い山は、富士山と言う山です。

もちろん登りました。

根川山と富士山では、100倍以上高さが違いますよね。

私が昨日登った山と比べても、富士山は100倍以上高いですものね。

一番低い山にも登ってみたいですね。

GW初日に2番目に低い山に登ってしまいました。

一番低い山にも登りたいです。

わし

わし