わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

まぐろ丼

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

まぐろ丼

作りました。

伊賀焼き 陶珍かまど でご飯を炊きました。

ふっくら炊けました。

お寿司のお酢を混ぜて、お酢のご飯を作りました。

まぐろを切って、どんぶりに乗せました。

まぐろ丼の出来上がりです。

お寿司大好きです。

まぐろ丼も良いですよね。

今日は伊賀焼き 陶珍かまど の性能を試すことも兼ねていますので、

大好きなマグロ丼にしました。

わさび醤油をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

まぐろ丼

美味しく食べれました。

わし

わし