わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

伊賀焼き 陶珍かまど ご飯が美味しく炊けました

イメージ 1

わし さんです。

伊賀焼き 陶珍かまど でご飯を炊きました。

15分加熱して、20分むらしました。

蓋を開けるとちゃんと炊けていました。

麦も混ぜて炊きました。

予想したよりも、ふっくらと炊けていました。

味を見ますと、電気釜で少量炊くよりははるかに美味しい感じです。

これからご飯が楽しみになりそうですね。

隣のスーパーも無くなりましたので、今まで見たいに気軽にお弁当を買いに行けません。

これを使う機会が増えそうですね。

お昼ごはんにこのお米を使う予定です。

わし

わし