わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖パルパル 流れるプールを15周

わし さんです。

浜名湖パルパルに行きました。

流れるプールを15周しました。

道がとっても混んで、途中大雨になったりして、プールに着いたのは4:20

プールは5:30まででした。

わずか、1時間10分

それでもがんばって、流れるプールを15周しました。

小さなボートを持っていきました。

ボートにつかまって流されながら、ばたばたしての15周です。

泳いだのか流されたのかわかりません。

それでも今年初めてのプールでした。

1回もプール行かないのでは悲しいですものね。

8月中に1回プールに入れて良かったです。

プールから上がり、ちょっとのんびりしています。

後は、花火大会ですね、

外は雨

花火あるのでしょうか?

わし

わし