わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンは平成10年から安全ボディー

わし さんです。

自動車保険を決めました。

SBI損保にしました。

今回見積もりが一番安かったです。

18750円でした。

安いですね。

調べていたステップがごんは、安全ボディーでした。

近くのホンダの販売店に聞きました。

平成10年から安全ボディーに変わったみたいです。

それ以前のは違うみたいです。

私のは平成11年

もし、製造が平成10年、登録が平成11年としても大丈夫ですね。

車体が安全ボディーでしたので、SBI損保に決めました。

中古車の場合はそういう事がわからないので難しいですね。

自動車保険が年間で18750円ってすごいですね。

すごく安く感じます。

全労災よりも1万円以上安かったです。

ネットで申し込んで、カード決済で支払いも終わりました。

満期まで2日余裕がありました。

ぎりぎりとも言えますけれどね。

乗っている車が安全ボディーで良かったです。

わし

わし