わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンの自動車保険はSBI損保が安そう

わし さんです。

自動車保険の更新時期が迫っています。

3月23日の4時が満期になります。

3月22日までに手続きが必要です。

現在はソニー損保に入っています。

いろいろ調べましたら、SBI損保が安そうです。

見積もっていただくと、18750円でした。

手続きはインターネットでした場合の値段です。

安いですね。

でも、条件に不安があります。

エアバッグ割引、ABS割引、アンゼンボディー割引

の適応になっての価格でした。

エアバッグとABSは付いていますけれど。

安全ボディーってなんでしょうか?

車検証にも書いてありません。

アンゼンボディーだけ解決すれば、早く申し込みをしたいです。

保険の満期ぎりぎりですので。

今まで安全ボディーなんて聞いたこと有りません。

SBI損保のオペレーターの人の話しでは、メーカーに聞かれるのが

と言われました。

祝日ですのでお休みでしょうね。

ネットで調べるしか有りませんね。

もし、ステップワゴンがアンゼンボディーでしたらば、18750円で保険に入れます。

私のステップワゴンは、RF-1型

平成11年です。

古いステップワゴンです。

これから必死で調べます。

わし

わし