わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イカフライうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

イカフライうどん

作りました。

イカ天ぷらうどん にするはずでしたけれど、冷蔵庫の都合でイカフライしかありませんでした。

細かいことは気にしないで、イカフライを乗せることにしました。

うどんを茹でて、イカフライを乗せました。

ちょtっと甘めのお汁を作って出来上がり。

イカフライうどん です。

イカフライが大きくて、どんぶりに入りきれません。

七味をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんの朝食

イカフライ うどん

なかなかいけますね。

わし

わし